2005年12月20日

はじめまして

沖縄と韓国のつながりを発掘するブログをはじめました。
よろしくおねがいします。

ちなみに、ニックネームのparoalgi(パロアルギ)は韓国語で(正しくわかる)という意味です。



Posted by paroalgi at 09:26│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。最近、東アジア共同体に関心を持つようになりました大学院生です。韓国の友人も最近できて、ハングルも覚えたいなと思っているところです(東京にいるため、paroalgiさんのレッスンは残念ながら受けられませんが・・・)。

これからも楽しみにしています。
Posted by あゆ at 2005年12月20日 11:37
これからなんですね。どうぞ無理をしない程度にぼちぼちでも楽しんでブログ続けてください。頑張ってくださいね。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2005年12月20日 12:12
あゆさん、バシイチ女のひとり言さん、コメントありがとうございます。ブログはマイペースでやっていかなければ大変だと感じつつあります。韓国のことやハングルに関心をもっていただければうれしいです。

最近ようやく動き出した東アジア共同体ですが、せめて生きているうちになんとかEUぐらいのレベルになっているのを見たいです。
Posted by baroalgi at 2005年12月20日 13:14
まだ生きたいましたね。プログふふふ
また頑張ってみようかな、と思います。
Posted by 梁進淑 at 2022年01月27日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。